目黒通りでミトラカルナさんのおやつ見つけて食べた

IMG_1647.jpg
目黒のfura atelierでミトラカルナさんのおやつを見つけて
(っていうか、前に好きだった雑貨屋さんのお店、久しぶりに行ってみたら
違うお店に変わってて、中に入ってみたらアロマのいい匂いがして、そしてなんだか知ってるお菓子が並んでて、
よく見たらミトラカルナさんだった・・ということ)、写真の
マフィンも美味しそうだったけど
この日も暑くて、他にも生ケーキとかあったけど、持ち歩きは無理・・なので
塩メープルナッツクッキーだけ買いました。

いつものように美味しかった。

お店、あとでフライヤーみたら
「ハーバルセラピーサロン」って。

いい匂いがして、お茶も出してくれて、自然な感じで・・。

前にここが雑貨屋さんだった頃もすごく
可愛くて、
お店自体が、小さくて古いつくりだけど
いい感じの建物で、・・ここで買った小物まだもってるし
私のベランダ履きのひのきサンダルとか、まだ、愛用中のものも。
あのお店はどこへ、いつ、なくなったのか・・。

目黒通りって、クラスカとあやめ団子だっけ、美味しい団子屋さん(この日はお休みだったけど)
あのあたりまでしか、(学大から)散歩行かないから、普段・・。

曇ってて、涼しい日に
学大からパン買って、散歩してそのまま目黒まで、歩いたことも前にあって
そんな時、その可愛い雑貨屋さんのぞいたものでした。

でもまあ、後に入ったフーラアトリエさんも
建物の雰囲気によくあったお店で似合ってた。



スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle