真夏に戻ったような日はチャイハネのソフトとか・・

IMG_1606.jpg
JICA横浜のポートテラスカフェでいわしフライランチ。

この日は天気が良くて、きっと
あそこのお店、港の眺めがいいよね、と出かけました・・JICAのとこのお店。
いわしフライも美味しかったです。

テラスで写真撮ったりお茶飲んだり。
大きな船も見えて、
赤レンガ方面へ移動したら、
何かランイベントやってて
(スペシャルオリンピック日本 第五回エールラン、って書いてありました)
有森さんが壇上に。
やっぱりかっこいい・・走る人の身体って)
IMG_1620.jpg

真夏に戻ったような日差しの中、走ってる人たちは暑いだろうに、よくがんばるなーと
私は日傘さして、それでも暑くて。

チャイハネのソフト、チャイ味。
IMG_1624.jpg

チャイハネのカフェで食べるデザートもとても美味しいです。

あとは、足柄のパン屋さんのベーグル、
またシルクセンターのとこで買いました。
神奈川県の物産が3割引で買えるのは、いつまで続くのかな〜。
ベーグル80円だった。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle