大きなししとう、辛くないししとうのパン

IMG_1597.jpg
ついついモッツァレラバナナばかり手が出るけど
この季節、大きなししとう、食べなくて、どうするよ?と思って、
食べました・・毎年この時期の名物(?)、大きなシシトウ(全然辛くないししとう)パン。

やっぱり美味しい・・一口食べて、そう思いました。
中に巻かれてるハムと、ししとうのジューシーさが、とても美味しくて大満足・・・だったけど
食べながら、
まだお腹に余裕あるよね・・と自分に確認してました。
だってやっぱり今日も食べたい、モッツァレラバナナ。

デザートは別腹・・半分にカットしてもらって食べました!
IMG_1600.jpg
生地がパリッとして中のチーズがとろっときて、
バナナの甘みでおいし〜い。

そして半分残ったのはその日の夕方帰りに少しお腹が空いた時、
自由が丘の緑道でちょっとおやつタイムしたんだけど
やっぱり冷たいと、チーズがかたまってるので、
ちゃんとトースターで温めて食べないと、もったいないパンです。

モッツアレラ使ってるパンは特にやっぱり、あっためないとねーと思いながら
それでもパン生地が美味しいのでそのまま食べちゃったけど。

・・それにしても大きなししとうはホント美味しかった。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle