主に泣いて・・はいないですね。

IMG_1475.jpg
かつ煮を食べて
その上マグロもつついて
その上さらに、このお弁当も(!)
牛鍋処 荒井屋のすきやき弁当。

かけ紙が素敵。
これも3割引でした。余計美味しい気が・・。

・・他にも甘酒とかジャムとか、お漬物も美味しかったです。

で、テレビの話・・。

金曜日に、浦沢直樹の漫勉やってて
たまたまつけたらゲストが
東村アキコさん。

はじめて作家さんの姿をみて
登場人物に似てるーって思った。

IMG_1457.jpg

うちにも何冊かあるけど
すっごい面白い。
番組では雪花の虎の執筆の様子を流してました。

着物姿とジャージー姿の作家さんが見れて楽しかった。

もし再放送あったら、(あるんじゃないかな・・)おすすめですーっていうか
まだ漫画読んでない人は
面白いからおすすめです。

・・主に泣いてます・・は最初に読んだのよね・・。
線が綺麗で、びっくりしてはあ〜ってなったのを覚えてる。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle