神奈川、箱根の美味しいものいろいろ

IMG_1493.jpg
箱根麦神のパンを買いに来たわけだけど
ほかにもいっぱい美味しいものが並んでて
思ったよりすごく内容が濃かった名産展。

ランチもここで食べちゃおう、となりました。

今まで箱根に行っても、
しかも強羅のあたりは一番よく出かけるあたりなのに
行ったことのなかった田むら 銀かつ亭の豆腐かつ煮定食って
一度食べてもいいなーって思ったし。

上の写真は三崎水産物地方卸売 市場食堂の恵み丼だったか・・
マグロが美味しかった。
いつも食べてるマグロより新鮮な感じだった。

こちらが、かつ煮。
豆腐にひき肉がはさんであって、カツになってるの。

IMG_1490.jpg

美味しかったけどなかなかの量で、
お腹いっぱいになってしまった。

ドーナツも抱えてるし、
この日だけでほっぺたが丸くなった気がします。

ほかにも、いろいろ美味しいもの食べて買って・・・。

箱根、また遊びに行こう!気分がとても盛り上がりました。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle