箱根麦神とミサキドーナツ

IMG_1566.jpg

横浜高島屋のかながわ名産展で新登場、箱根麦神のパン買いに行ったら
「今日は10時から行列でした」とお店の人が
残り少なくなったパンを見てた私に。
でも買ったパンは美味しかった。
教えてもらった通り、丸いパンを4つに割ってトーストしました。

しかも神奈川県していする県産品は、市価の3割引がここでも適応されてて
値引きされてたし!
IMG_1469.jpg


ミサキドーナツも、3割引だった!
とっても美味しかった。
いろんな種類のがあって、
私は中にリンゴの甘煮のはいったのとか、シナモンシュガーとか。

IMG_1471.jpg


ほかにもいっぱい美味しいものが並んでて
楽しい名産展でした。

それにしても、人がいっぱいで賑やか!
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle