M-SIZEの10月カレンダーとお食事パン

IMG_1445.jpg
そして10月のM-SIZEカレンダーです。

9月はまだこれから敬老の日パンがあるから楽しみです。

・・鷹番トーストが切れちゃってたんだけど
ほかに荷物がいっぱい抱えてて
鷹番は重たいから(ずっしり)ほかのパンを買って帰ったこの日。

いつものように、名前忘れたコンプ・・なんとか・・(泣)と
昭和のパン。

コンプ・・なんとかは、パンの袋開けた時からいい匂いが、たまりません・・。

トーストした時にたってくる香りもまた、素晴らしいです・・。

IMG_1456.jpg


こちらは昭和のパン。
これ、グラタンパンに使ってるやつだったはず。
歯ごたえがいい感じのパンです。
固そうに見えるけど中身やわらかくて、皮もかみちぎれるから
グラタンパンのお皿部分にぴったり。
IMG_1455.jpg

お店では、茶色い紙の帯を巻かれて、レジ近くに守られてることが多いです。

鷹番トーストのかわりに、時々こういうパンもいいな。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle