ランチボックスでお買い物へ

IMG_1434.jpg
マンゴーのデザート、日吉のLDKで先週買ってきたランチボックスから。

ランチボックス900円は選べるサンドとピクルスやスープ、それにキッシュもデザートも・・すごい
盛りだくさん内容で、お買い得です。

IMG_1425.jpg

ほんとはキッシュも温めて食べたほうが美味しいんだけど
この日はあるショッピングモールのピクニックエリアで食べたので
冷たいままだったからちょっともったいなかったかも。
でもおいしかったです。

お買い物は、涼しくなってきたので、急に欲しくなった、新しいクッションカバー。
去年の冬のは出してみたらなんか毛羽立ってた。

・・コーンスープもコーンがつながってて
手作り感いっぱい。
IMG_1428.jpg

天気不安定で
歩いて散歩するより
車に便乗してあちこち出かけることが多くて
万歩計のグラフが落ち込み気味です。

で、クッションカバーはいいのがなかったけど
なぜかソファーが気になって
今うちにあるソファーは大きくて丈夫で全然へたれないので
買い替え予定は全くないので
白い大きなソファーが
可愛くて、欲しい!って気持ちを抑えるのが大変です。・・はあー・・。



あ、ソファカバーで、
今のソファーを変身させる、って手もあるね。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle