自由が丘のマドレーヌの店でランチ

IMG_1404.jpg
この間食べたマドレーヌの店、
ランチメニューがあったから気になってました。

で、早速ランチに行ってきました。

新しいかわいいお店、
お客さんも店員さんも、店内みんな女性ばかりでした。
たまたまその時男性が入ってきたとしたら
その人は結構浮いてたかも!
トイレの壁紙もすごく可愛かった・・・外国の子供部屋みたいな壁紙だった。

・・で、ランチもおいしかったです。
私は写真のサラダランチだけど
最初運ばれてきたのを見てびっくりした〜・・ここまで山盛りサラダとは。

サラダの他にもパンとスパニッシュオムレツのスライスとか
いっしょにくるから、お腹いっぱいです。

ランチについてくる飲み物は
アイスハーブティーにしました。

IMG_1405.jpg

デザートにマドレーヌを一個選べるので
私はココナッツを選びました。

・・・サラダいっぱい食べたくなったらまた来てもいいな・・。
一人でも使いやすそうなお店です。

飲み物とマドレーヌでお茶するだけなら
お店の入り口の方にカウンターもあるし。

・・トイレの壁紙も見に行ってね・・だれか興味のある方は・・。

最近、私のすんでる方面に引越し予定の友人がいて
一緒に近所の物件を見に行きました。

マンションのオープンルームも見に行ったら
値段が下がってて安くてひろーい。

ワンフロアーに3部屋あって
一番広い部屋はルーフベルコニーがぐる〜っと部屋を取り囲んでいて
ガーデニング好きの人なら大喜びしそう。
(友人はあまり、得意ではないそうです)

でも眺めが、近所の屋根がいっぱいみえて
人のすんでる家の屋根って、
あんまりずっと見ていたくないかもね・・って。
やっぱり視界がひらけているほうが、そりゃいいかも。

でも広くて素敵なお部屋なので
ここに引っ越してきてもらったら
私、すぐ遊びに来ちゃうね、とプッシュしてたのでした。

・・あ、でも駐車場が3台分しか敷地内にないって
やっぱり無理でしょうね。

私も、久しぶりに引越し気分を味わって楽しかった。

家に帰って自分の住んでるところを改めて見てみて、
狭くても楽しい我が家・・なんて思った。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle