たまごごはんとたまごおやつ

IMG_1334.jpg
四谷しんいち通りの軍鶏一(シャモイチ)の
親子丼。

私は玉子が好き。
玉子かけご飯も好き。
親子丼も、やっぱり好きー。

一緒に行ったひとが食べた豚丼も
豚だけどそんなに脂身の多い豚じゃなかったからおいしかったです。

しんみち通りお店がいっぱいで
どこで食べようか迷いそうになったけど
そういう時は
いろいろあるお店じゃなくて、
親子丼の店、とか
パスタの店、とか
そういう何か専門が決まってるお店の方が、安全な感じがして
親子丼の店、に入ったのでした。

迎賓館見る前のささっとランチ。

で、帰りにたい焼き食べて帰る途中
買って帰ったこれも久々の坂本屋のかすてら。

これも玉子の色が濃くって幸せ。
やっぱり玉子好き。
朝食に食べました。

IMG_1397.jpg
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle