大岡山のランチ

IMG_1324.jpg
マサラチャイとおからマフィンで食後のデザート。

おからマフィンはしっとり、こっくりした味で
好き。
中身はマロンクリーム、上にチョコがちょこっとのってて
おからマフィン、っていうイメージよりは
リッチな味で満足感ありました。

今日もマフィンあるみたい。また別の種類のだけど。
テイクアウトもできるみたい。


ご飯もいつも彩り美しいです。
IMG_1321.jpg

お味噌汁のお味噌も甘い方を選んで
ご飯もこの時は少なめでしました。

・・涼しくなったので
散歩しやすくなったので
お店の帰りにあちこち寄り道して
知らないお店も見つけたりして楽しい。

IMG_1330.jpg
これは、ホットケーキと
いろいろジャムとかならんでるけど
ロジの木で買ってきたジョニーパンディップも美味しくて
よくホットケーキにつけてるので
もう残り少なくなっちゃった。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle