自由が丘に新しいマドレーヌ屋さんと、なんか、パン屋さん(?)

IMG_1317.jpg
シャリシャリレモン。

自由が丘へ行ったら新しいマドレーヌ屋さん(マドレーヌ屋さん、っていうのも
初めて)見つけました。

マドレーヌ屋さんだけど
ランチもあるし今度食べてみたい。

シャリシャリレモンは
味が濃くてしっとり感がも十分で美味しかった。

かわいいパッケージだったし
今度お土産に使ってもいいなーと思った。

それに、マドレーヌ作ってるところ、
バター液を型にながしこんでるところも見えるし。

マドレーヌ屋さんからちょっと先にいったら
前にネクストだったかな、私も時々サンダル買ったりしたお店が
イエナのお店のビルになってました。

IMG_1313.jpg

ここにパン屋さんが入ってる、って聞いてたので
のぞいてみたら
きれいなショーケースに間隔を置いて
きれいに並べられたエスカルゴ型のパン。

結構値段がするよ、って聞いてたけど
エスカルゴ型のが、690円とか790円とか。

前にどっかのお店でクロワッサン500円くらいで
たかーいって思ったけど
もう、それも普通になってきたこの頃・・。
このお店でも、クロワッサンは450円だったかな。

普通と違ういろいろな材料とか、いろいろ、いろいろ
あるんだろうな・・700円の内訳って。
それにビルのオープンのお祝いの花がいっぱい飾ってあって
すごい大きな会社の名前が並んでたし
そういうのも高級感たっぷりな、新しいお店。

2、3階と素敵なお店をぐるっとみて
もう一回、一階のパン屋さん(?)戻ってきたけど
やっぱり、買う気になれなかった・・私の中の何かが、
止めなさいって、止めるのよ〜・・あははは。

それに、なんか見た目もぺったりしてたし。


・・まあ、この日はおやつにマドレーヌ食べる予定もあったし
買うのはよして、良かったと思う。


スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle