M-SIZEの9月カレンダーと白くま

IMG_1302.jpg
鷹番トーストを買いにM-SIZEへ行ったら
ショーケースの上、白くまヨーグルト。

前にもあったかどうか、忘れたけど
白くまなので、買いました。

カスピ海ヨーグルトで仕込んだ生地にドライアプリコット、ドライパイン、大納言小豆を入れました、

酵母はりんご・・・です。

IMG_1304.jpg
中はこんな感じでカラフル。

少しトーストしてカリッとさせて食べたらとても美味しかったです。

気温とか、焼いた後の時間の長さとかで
中がしっとりしすぎてると、あまり好きじゃないので
少し焼いたほうが私は好みかなー。

9月のカレンダーも。
IMG_1301.jpg

今朝は涼しい。
やっと、暑さの峠は越したのでしょうか?

ちょっと一息ついてもいいのかな・・すぐまた暑くなるのかな。

昨日なんか、いきなりいかにも集中豪雨!・・これから降るよ!って
黒い雲がもくもく空を覆いだしたから、
駅から小走り。
もう、今にも降り出しそう!

でも、あんなに空は暗いのに、不思議に雨は数滴でおしまい。
家に向う途中、降らないと喜ぶくせに
家に着いた途端、「なんだ、降らないのか」ってすごい身勝手です。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle