吉祥寺から朝顔ハガキ、そしてお菓子

IMG_1259.jpg
昨日届いたハガキ。

朝顔のつぼみ、朝になったら開いてくださいって書いてます。

それで朝、シールをとってひらいてみたら、・・・。

IMG_1260.jpg

かわいいー・・と
朝から盛り上がりました。

吉祥寺のクイーンズホテルアンティークさんからです。
13周年感謝セールのお知らせハガキでした。

クイーンズホテルさんのお店の案内ハガキはいつも可愛かった。
お店にうかがってもあんまりお買い物しないでこんな
かわいいハガキだけいただいてる私って・・・。

このお店は昔エバジャムさんのジャムやベーグルやお菓子を
買いに行った時に知りました。
趣ある建物で、面白いお店です。

・・こちらはこのごろ気に入ってるお菓子。
近所の大きいデパート系スーパーに
たまたまちょっとだけ並んでました。
特に白ごまと落花生のほうが美味しくって気に入ったので
またお店に並んだら、買う。
阿蘇自然の恵み総本舗、ってとこのです。
IMG_1262.jpg
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle