ぶどうが美味しいぶどうパン

IMG_1216.jpg
一つ前の日記にも
キッシュの後ろにちょっと映ってるけど
LDKの美味しいぶどうパン。

切ったらこんな感じ。
IMG_1217.jpg
このぶどうが、美味しい。
一粒の大きさが大きくてジューシー。

パンは、そのままでもいいんだろうけど
私はちょっとトーストしたほうが好き。

そしてこのごろはまってる、キャロットケーキです。
もう、型からそのまますくって食べちゃってます。
IMG_1186.jpg

この日は
綱島からバスで行ったのでした。
綱島に用事があって電車をおりてバスで日吉に行こうと
バスターミナルへ行ったら
ちらっとパン屋さんらしき看板が見えて、見に行ったら
コッペパンにいろいろはさんでたべる専門店でした。

IMG_1211_20150816093306df6.jpg
すごいたくさん種類があって
わりと大きなお店でまだ新しいみたい。

前に岩手のコッペパンサンド
出張帰りの人にもらったことがあって、素朴な感じで大きくて
あんことバターがはみ出てたけど
ここのはどうかな?
機会があったら買ってみたいけど
綱島自体、あんまりこないけどね。

でも日吉のLDKはわざわざ用事を作って遠回りして
バス乗って、買いに行こうと思ったの〜キャロットケーキ食べたくって。
あ、でもこのお店のパンも
全部好きなんじゃなくって、例えばスコーンは好きだけど
メロンパンは私の好みと違ってたおぼえがあるし
サンドイッチも好きなのと、具が多すぎて困るのとか色々ある・・
私だけじゃないだろうけど
ピンポイントですごく好み!っていうのがあるお店は
もうそれだけで、十分好きなお店なのです。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle