夏は塩っけが美味しいパン

IMG_1181.jpg

M-SIZEの夏休み前最後に、焼きみょうがときゅうり、食べられて良かった〜。
初めてのパンだけど
これもありの美味しさだった。
きゅうりと生ハムとみょうがが中に巻いてあるので
どんな味なのか、ちょっと想像つかなくて。でも美味しかったです。
きゅうりにも何か、秘密があるのかも・・。

M-SIZEのお店の方は
私がカレンダーを自分のブログにのっけたりしても
迷惑がらずにいてくださるので
とってもありがたい。
美味しいパン食べたら
やっぱり美味しかったー!と書きたくなる私。

なるべくきれいな写真で紹介したいと思うけど
かじりかけの写真載せたりするし
大事なパンの名前も、全然いい加減だったり・・なブログなので
怒られたって仕方ないかもなのに
笑って見逃してくださってるのかなーと
甘えてしまってます。

もう何年になるのかな・・M-SIZEのパンが好きになって。

お店に行くと、
パンが美味しいだけじゃなくて
ちょっと元気アップするのは、なぜでしょうね〜。

・・・今、なぜでしょうね・・って書こうとして、
指がすべって、「なぜでしょうな?」ってうってしまいました。

なぜでしょうな?っていうと、
いきなり、雰囲気が・・!


IMG_1187.jpg

お休み前、最後にいただいたのは
このオリーブいっぱいのったパン。

暑かったからちょっと塩っけ欲しかったみたい・・。

・・いつも通り美味しかった。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle