カニ印のスイーツ味噌をロジの木で買ってきました。

IMG_1134.jpg
ロジの木は、
長いお休みをはさんで、味噌汁と古本カフェ、となって
前も美味しかった、ご飯とお味噌汁だけど
これからはもっとお味噌に
こだわる!感じのカフェになるそうです。

お店の棚、前と同じくお料理関係中心の古本と
新しく、いろんなお味噌やお味噌を使った調味料とか
目新しくてお料理の助けになりそうなものがいっぱいありました。

毎日の献立に困った時は
ロジへ行けばいいかも。

カニ醤油さんというところのいろんな調味料、
すごく使えそうです。
で、ジョニーパンディップ、
お店ではアイスクリームにかけて出されてて
(これは、イベントメニューだったから、次いつまた会えるかわからないけど)
美味しかったから
一個買って帰ったのです。

で、早速パンに塗って食べてみたり。

味は、みたらし団子の蜜のような、でももっとすっきり美味しい甘さ。

パンケーキに、あうあう!

バターもちょっと混ぜたりして
ものすごく濃厚で美味しいソースになりました。

・・一個前の記事の写真のように
ちゃんとマサラティーも入れてあるし
どこのお店のモーニングより

ほんとは、
自分好みで一番おいしいんだからー・・と
モーニングに出かけられない自分を
なぐさめてました。

でも美味しかった。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle