モーニングを食べに行きたい気持ちいっぱいだけど

IMG_1133.jpg

珍しく誰もいない朝なので
遠出してモーニング食べに行きたいーって思ってはいたんだけど
結局家で食べました。

モーニング食べに行くなら
やっぱりお腹すかせて行きたいじゃない・・?
でも私は早起きだし
朝起きてすぐ何か食べないと
低血糖で、途中できっと倒れそうです。
モーニング食べに行くのは、
なんてハードルが、高いんでしょう・・・!

・・昨日歩きすぎてふくらはぎがこむらがえりで
夜明け頃痛かったのもあるし。

でもあきらめて、家で自分で用意した
モーニングもとてもおいしかったです。

先日、久々のロジの木で見つけた
味噌ジャム(初めて・・お店お味噌のジャムなんて!)。

その名も、
ジョニーパンディップというんですが、
これをつけて食べたパンケーキとても美味しかったです。

続く・・。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle