元住吉のボヌール

IMG_1067.jpg
パインミーを食べた時に
久しぶりに元住吉を歩いて発見した
ここにも新店舗が出来てた・・ボヌールさん。

ランチにまた元住吉へ。

オレンジのマーマレードの、
のっかったバゲット美味しかった。

買って帰ったバゲットも美味しかった。
サンドイッチも、食パン美味しかったし。


ボヌールさん、
ドリンクメニューに
ここも、紅茶が無くて。
コーヒー各種とか、いろいろあるけど紅茶がなくて。
あ、ウーロン茶あったかな・・?

でも、持ち歩いてる水筒に入ってるお茶、
テーブルで飲んでもいいですか?ってきいたら
いいですよって、いってくれた
持参のアイスティー飲みました。

・・先日も花火大会だというのに
電車が止まって、大勢の人が電車に閉じ込められたり
駅で待たされたりしてたし
私も先だって、渋谷で結構電車がとまって困ったし
やっぱり、そういう時のためにも、
水筒とか、ちょっとしたエレルギー源になるようなお菓子とか
持っとくといいみたい。

IMG_1020.jpg
自分では食べないカレー。
ズッキーニとトマトと、いなばのタイカレーですぐできるカレー、美味しかったって。
けっこう辛いけど。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle