元住吉でバインミー食べて散歩

IMG_1062.jpg

新しくできたバインミーのお店。
たしか前に横浜でなんか時々売られてて
今度実店舗がオープンした・・みたいな記事を読んで、
私、前にそのイベントだったか時々売ってる時だったかに、
行きたいなーと思ってたけど
そのうち、忘れてたのでした。

じゃあ、そのお店かな?
で、行ってきました。駅からすぐです。
前にアイスクリーム屋さんあったっけ・・?ここだっけかな?

バインミー、とっても美味しかったし
暑い日だったから
保冷剤持参で行ったんだけど
お店の椅子で食べてもいいということなので
出来立てをいただけてよかったです。

食券機が高田馬場のお店みたいで
あそこのお仲間かな?・・高田馬場はちょっと遠いから近くにできて
嬉しいバインミーのお店。


IMG_1058.jpg

自販機にはいろいろ手書きの説明メモが。
いろいろ細かく説明されてるので親切で
わかりやすくて、いいです。

無料のチリソーストッピングで
美味しくいただきました。

あ、私はローストポークので、
マヨネーズは少なめでお願いしました。
普通サイズで(ハーフサイズもありました)

パンも美味しいし、そんなにしつこくない味だったし、
普通サイズで大きいかな?って思ったけど
心配することなく、全部食べきりました。

・・元住吉、いつのまにかボヌールのパン屋さんができてた!
三茶のと同じ、ボヌールさんみたいです。
パンの雰囲気も同じで三茶と同じく試食がいろいろあって
イートインスペースもあって・・・わー嬉しい。
今度また、散歩がてら来よう・・。

そして
もとえコーヒー・・だっけ、看板につられて
角を入ったら素敵な落ち着いた感じのお店がありました。

コーヒー以外にも何かあるかな・・と
看板見てたら
お店の方がでてこられて
いろいろお話しして下さって、
・・私はコーヒーは苦手なので・・と伝えると
美味しいコーヒーに出会ったらきっと大丈夫・・みたいな感じで
お話しされたので
今度、ほんとに飲みに来てもいいなー・・と思ったのでした。

実は、トースト目当てだけど。
美味しいパン屋さんのパン使ってるみたいなので。

でもコーヒー、やっぱり飲めなかったらいけないから、
その時は代わりに飲んでくれる人を連れて行かなくては・・。

ちなみに、コーヒー以外には、りんごジュースしかないみたい・・?


スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle