ハッカ油で爽やか

IMG_0949.jpg
お酢のソフトクリーム美味しかったです。
渋谷のシンクスだっけ、
この日は電車が止まっちゃって動けなくなって久しぶりにこのおしゃれなビルに入ったのです。

小さいスペースがあってちょっと休憩して元気だしたのでした。
日によって、ソフトに入ってるお酢の種類が違ってて、
この時はさくらんぼだっけ、で、トッピングの酢も好きなのが選べました。

何選んだっけ・・?ピーチだっけ?

とにかくこのお店は酢の種類がいっぱいで
前にも割って飲む様に買って帰ったけど
結局、飲みきれなかった。
お店でちょっと飲ませてもらう時にはあんなに美味しかったのに、
家で毎日飲むほど、結局そんなにはまらなかった・・お酢。

毎日暑くて疲れ気味、
ハッカ油がスースー気持ちいいです。

IMG_1038.jpg

首筋にシュッとするとスーってさっぱり感いっぱいです。

薄荷、って漢字も好きです。

sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle