ゆとりすぎて溶けかかったパッフェもまあまあ、いいけど

IMG_1030.jpg
また、栗原はるみさんのお店で。

この日は抹茶アイスクリームと白玉が入ったパフェ。

混んでる日と混んでない日で、出来栄えに差がある気がする・・このお店。
前もそう感じたんだっけ。


ちょっと溶けかかって?、到着しました。
IMG_1031.jpg
こっちは、マンゴーとヨーグルトの何とか、です。

これももっと美味しく作れそう。
素材がいいから、
もっと美味しく仕上げられそう。
例えば、グラスを冷やしてから中身作るとか・・。


なんかダメだしばっかりしてしまうのが嫌・・とかいいながら
なんどもきちゃうのは
素材がいい感じはするのと
丁寧感はやっぱり感じられるから・・?

それともこのお店に来て
わーいはるみさんのお店だーって
喜んで食べてる人を見るのが楽しいからかもー?

あと、同じベイクォオーター内の他のお店、味がもっと
濃いすぎるので食べにくいからかなー。

・・併設のお店で買って帰りたかったサマーニットが目の前で
他のお客さんが手にして、
そのまま買って帰っちゃった!
ゆっくりパフェ食べてるんじゃなかった!
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle