眺めよくて雰囲気もいいところ

IMG_0976.jpg
ワールドポーターズに買い物に来て
隣のビルの上に、なんか素敵そうな場所がいつも見えてはいたけど、
レストランかなー・・でも、JICAビルだけど・・。
そしたら、看板が出てて、一般の人も入れるレストランでした。

食べながら、広い窓から赤れんが倉庫がみえて
ダイヤモンドプリンセスも停泊中なのがよく見えて
眺めいいテラスがあって
きもちいいー。

そしてメニューは、場所柄、ベジタリアンとか宗教に配慮した
料理もあって。
雰囲気は大学のカフェテリア・・みたいなカジュアルで
食券買って、セルフサービス。

私はブラジル料理のフェィジョアーダ(490円!)
一緒に来た人はベジタリアンカレー。

追加で、サラダとかケーキ食べても千円全然しなくて
この眺めなので
夜とか、眺めを楽しみに来たいかも・・JICAの建物の中のレストランでした。

食べ物の写真はきれいにとれなかったけど
(飾り気もないし)量も多くてまあ美味しかったし
インドネシアのクラッカーとかオーガニック紅茶とかも売ってて、
私は昔、長期滞在してた時に食べて以来、
また食べたいな・・美味しかったし懐かしいなと思ってたお菓子に
よく似てるのを見つけて、嬉しかったです。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle