お茶より本のセレクトがよかったカフェスペース

IMG_0962.jpg

デパートの中って涼しい〜。
ついつい長居して、あれもみたりこれもみたり、
この日は一人だったから(急かす人もいないし)ゆっくり見てたら
足が疲れた・・・。
でもお気に入りのカフェまで歩くのも大変だし
いますぐここでお茶飲みたいー・・って思ったら
服屋さんの中に、こんなところがあった〜。。


壁に飾ってあった本、読んでもいいそうです。
逢沢りくがあったから、ここでお茶することに決定しました。
IMG_0963.jpg

スムージーとか、おすすめみたいです。
でもハニーブッシュフレーバーの紅茶と大きめスコーンにしたのでした。

紅茶はそんなにすきじゃなかったし
スコーンはやたらと甘かった。
でも30分は座ってました。
前、読みかけで終わってたので、逢沢りくが最後まで読めて
今日は、それだけで満足なような・・。

読む人は、最後、りくと一緒に、泣けてくるかも・・。
デパートの中じゃなかったら、
私もうるうるきたかモ・・猫村さんも好きだけど
逢沢りくもとてもおすすめな、ほしよりこさんでした。
あ、忘れてました。横浜そごう内です。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle