のり蔵・中華街のパン屋さん

IMG_0980.jpg
中華街に、新しいパン屋さんができてました〜。

しかも外観からしてすごく和風な雰囲気・・中華街だけど。

最初、道がわからなくて
中華街のレストランの呼び込みのお兄さんに教えてもらった。
親切にそこをいってそこを曲がると
看板あるねー!・・と教えてくれました。
炎天下、呼び込みも大変だと思うけど
中華街では活気があふれてます。

私は、パン屋さんにめでたくたどり着いたけど
もう、頭がぼーっとして
しばらく、たたずんでました。

パンも、いろいろありすぎて
何選べばいいんだか、わからない。

でも、小さくて白くてなかに のりとトマトとベーコン?の入ったのは
塩気がきいてて美味しかった。

IMG_0985.jpg
これも、中にパンチェッタの入ったパン
塩気がよかった。

・・甘いパンには手が伸びなかった。暑かったから
塩っ気を素直に欲してたみたいです。

涼しいところで
落ち着いてから味わったら
なかなか美味しかったし、レモンケーキ・・かな?なんか
スコーンとかメロンパンもあったし、また今度・・。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle