メゾン・セルバンテス

IMG_0939.jpg

市ヶ谷で用事があった日
スペイン文化センターの上の階にある
スペイン料理やさんでランチしました。

メゾン・セルバンテス。

入り口は普通のオフイスビルみたいで
知らないとちょっと、上にお店があるのがわかりにくいかも?
別にランチメニューとか、出てなかったし・・。

写真はパエリヤランチです。
お米がこりこりしてて美味しかったです。

IMG_0932.jpg
イベリコ豚のなんとか、・・ポテトに乗ってるのがランチっぽい。


昔、よくスパニッシュオムレツは家で作りました。
スペイン子連れ留学、って本があって
面白かったんだけど、
その本に最後の方、スペイン料理の作り方も載ってて、
そのレシピはどれも秀逸で、
オムレツとパエリヤ、華やかで簡単で美味しかったです。
今はそんなに作らなくなった・・なんにつけ、
10代とか20代の頃の方が
めんどくさがらず、チャレンジしてたような・・。

IMG_0928.jpg


お店は視界も開けてるし気持ちいい場所です。

夕方とか夜、綺麗なのかな。

ガルパッチョとデザートも美味しかったです。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle