ロータスの3食パンが食べたくなって

IMG_0951.jpg
中目黒ロータスの三色パン、
前に食べて、特に気に入った!とか、印象深かった訳でもなかったのに、
この間テレビで、美味しそうに食べてるのをみたら
自分も食べたくなりました。
よくあるパターンです。

で、3食パンが入ったパンセット食べました。
スープはクラムチャウダー。

で、普通に美味しく食べました。

持って帰ったのはチャコール入りのスコーン。
ふかふかのパンタイプのスコーン。
あ、スコーンじゃなかったっけ・・?名前とかちゃんと見てなかった。
チャコールパンだったのかも?
でも、隣に並んでたバナナスコーン美味しそう・・って覚えてるから、
スコーンかな?

IMG_0952.jpg

チョコチップも入ってて
でも甘すぎなくて美味しかったです。

ロータス、いつの間にかあちこちにお店がふえてました。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle