暑い中でも美味しくて暑さ忘れた

IMG_0908.jpg

M-SIZEの海の日パンは
去年と同じく、
とってもとっても好みでした!
おいしかったーーー。

上の写真はフルーツトマトのコンポートが
これ何?って思わず思ったくらいみずみずしく甘酸っぱく美味しかった、
名前は、去年はたしかバフンウニだったけど、今年はネームカード見るの忘れたけど
多分、同じだと思います。

また来年も、これ食べたいです〜。
来年も、海の日にバフンウニ食べられますように。

そして、八ちゃん。
名前の通り、タコの形で、タコ焼き風味です。
こっちもすっごく美味しくて、
まず一口目に
ブリオッシュ生地の土台の部分がふんわりさっくり、きて
そのあとタコの歯ごたえがぶちっときて
とても美味しかったです!
IMG_0906.jpg
これも、来年また食べられますように。

・・ほんとは、いつでも食べたいけど。

スペシャルだからね〜。
贅沢すぎるかも〜。

・・猛暑で、
ほんとはランチは他所で食べて、帰りにM-SIZEへ寄り道してパンはお持ち帰り・・の
予定でした。
ところが、なぜか予定が狂って
暑い中、外でパンを食べることになったんだけど
結局、その方がよかったです。
焼きたてで美味しいところを
食べられたから。
この暑さだと、持ち帰るのも、途中寄り道しないでまっすぐ帰っても
保冷剤がないと不安だし。

そういえば、毎年保冷バッグ持ち歩いてたんだった。
今年も、出してこなきゃ・・バッグ。

・・新聞で、梅雨明け宣言を見た日
セミが鳴き始めました。
セミも、新聞読んで、「よし、鳴き始め!とか決めたのか??って
いうくらい、
タイミングぴったりでびっくりした。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle