朝の虹と雨

IMG_0855.jpg
今日は海の日。
天気もいいし真夏です・・・写真はM-SIZEのズッキーニのパン。
この間食べました。
お惣菜系のパンは、今
金山寺トマト(だっけ)と、なす豆と、ズッキーニの3種類です。

・・だいたい去年と同じかなー?

昨日は一日よく晴れて今朝も晴れた空。
朝5時半ごろかな、カーテン開けて空を見たら
虹が・・!
IMG_0904.jpg

写真じゃ、見えにくいかな・・ちょっと、見えるかな。
・・で、このあと外に出てみたら
晴れてるのに、雨がパラパラふってきて
慌てて傘を取りに戻ったのでした。

私は朝の空も好きだけど
この季節は夕焼けもすごいきれいよね。

私の窓からは、夕焼けがあんまり見えないから、
引っ越すとしたら、夕焼け用の窓、希望・・。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle