フレンチトースト

IMG_0823.jpg
丸いケースに入ったフレンチトースト、ベリーのソースに埋もれてます。

冷やして食べてもいいけど、そのままでも美味しかったです。
去年くらい、これが気に入って続けて食べてたな〜。
このベリー味のは初めてたべたんだっけ。
LDKって、デザートもいろいろあって、
タルトもすごく美味しそうなので、今度また、食べてみたいです。

で、こっちは私作のフレンチトースト、朝食に作ったもの。
IMG_0828.jpg

メープルシロップまわしかけて食べました。

そしてこちらは
スープストックで、ボルシチと、えんどう豆のポタージュだっけ・・なんだったっけ。
IMG_0829.jpg
ヴィシソワーズも好きだけど
この日は青い色の冷製スープがあったので、それにしたのでした。

こう暑いと食欲なくなりがちだし
スープは栄養もあって食べやすいし、いいのよね。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle