ものすごーく美味しかったにんじんケーキ@LDK

IMG_0826.jpg
LDKへ行くと、
一度食べると、また続けて通い出すLDK。

用事を作ってまたお店の前を通るようにしました。

前回売り切れてた有機にんじんのケーキがあったのでハーフを買いました。

・・・ゆっくり少しずつ食べようと思ってたら、
あまりに美味しくて、
その日のおやつ、翌日朝食、それできれいに食べきってしまいました。
すごおく好み!

いろんなスパイスの風味とくるみとかいろいろ、しっとりさ加減、素晴らしく美味しかった!

一個前の日記に書いたはるみさんのお店のキャロットケーキも
美味しかったけど、
もっとしっとり内容も濃くて、私のキャロットケーキ史上でも
トップ狙えるくらい、
すっごく美味しかったです。

おかわり!
・・なので、また買いに行くかも。

あと、LEKのぶどうパンってレーズンがすごくジューシーで大きくて
美味しかったので
その生地で作ったクリームパンも食べました。

もともと、ここのカスタードクリームはとっても好きなので
もちろん、レーズンパンのクリームパンも美味しかったです。

LDK、日記読むと、ここのフレンチトーストにも
去年か一昨年か、ちょうど今頃の季節はまってました。

今回もそれ買ったから、また続きに・・。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle