栗原はるみのデザートプレート

IMG_0798.jpg

横浜のベイクォオーターにある栗原はるみさんのお店、
ランチも美味しいけど
この日は午後にデザート食べました。

6種類くらいあるなかから、4つ選べるデザートプレートです。
紅茶もポットでついてくるから嬉しい。

どれも美味しいけど
やっぱり、豆乳プリンがすっごく美味しいです。
人参ケーキも。

一緒に行った人が食べたマンゴーパフェも美味しかった。
冷たいのは私はあんまり食べられないから、悔しいー。
でもハウスブレンドのお茶はあんまり好きじゃなくて
(なんか、ぼやけた味・・)
私の紅茶は美味しかった。

牛乳がたっぷりあっためて出してくれるので
そこでポイント稼いでます。

IMG_0799.jpg

併設されたショップでもセール始まってるし
この日はそごうでもベイクォーターでも
たっぷりセール楽しめて(そんなに買わないんだけど、みるだけでだけど)
いっぱい歩いて
甘いものが美味しかったのです。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle