日吉で美味しいパン屋さんっていったらやっぱりここ・・

IMG_0766.jpg

日吉のLDKです。
ここのあずきパンとか、ぶどうパンとかスコーンとか、
大好きー。

写真はアジのフライサンド。
仔羊のソテーサンドもあって、それも美味しかったです。

大きいから、ちょっと食べにくいけど。

IMG_0768.jpg

こっちのほうが、パンがやわらかくて食べやすいかな。
フィリングも美味しいけどこのパン生地すごく美味しいです。

IMG_0769.jpg
名前忘れたけど葡萄パン、
これでハーフサイズなんだけど
入ってるぶどうがすごく大きくてジューシーで
美味しくって、ついぶどうだけほじって食べちゃった。
パン生地もすごく私好みなので
だから時々思い出すと、買いに行きたくなるお店なのです・・よく、
すっかり忘れて1年くらいたっちゃうんだけど
でも、いったん食べ出すと、また続けて通いたくなるような
魅力がある・・・ちょっと駅から離れてるけど・・バスに乗れば日吉の駅からすぐです、LDK。

駅からなら、行きは坂道下っていくので歩いてもいいか〜。
帰りはゆるやかにだんだん上り坂が疲れてくるかもしれないから、
バスに乗るとか?

どっちも歩いてもいいかな〜・・暑くない日ならね。

お店は、花屋与兵衛の前のマンション一階です。
ついでに、ココスもすぐ斜め前。

花がいっぱい咲いてて可愛い入り口周りが目印。

いつも愛想のいい男の人も目印(?)

・・・ランチボックスは結構人気みたいだから、早めになくなるのかな・・?

・・ずっと以前に作ってた生ハムのサンドが好きで
今のサンドより細くて食べやすかった。

sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle