M-SIZEの夏メニューとカレンダー

IMG_0777.jpg
M-SIZEのカレンダーです。

今月は20日に海の日スペシャルパンがあります。

8月はいまんとこ何も書いてないです。

この頃、鷹番トースト買いに行ったら早い時間にもう売り切れてることが
続いたので次回は予約していこうかなー。

前回売り切れてた時、代わりに買った全粒粉が20%入ったパン、
ちゃんと名前を確認しました。
正しくは、コンプレ20、です!

全然違った名前は、その隣に並んでたコンプリート・・とかなんとかと、覚え間違いです。

で、今回鷹番売り切れてて買ったのは
ライ麦50。
ライ麦粉が50%配合のパン。
IMG_0775.jpg
ハーフで買って薄めのスライスしていただいた。

ぼそぼそっとしながらもトーストするともちっと感もでて
美味しいです。
この日は、おやつパンはなににしようかな〜と、
アレレ(バナナとオレンジピールの入ったバナナ型の小さいブリオッシュ生地のパン)と悩んで
選んだのはカシスバナナ。

おいしかったー。

胚芽ブレンドの生地(これが好き)にドライカシスとフレッシュバナナ。

IMG_0780.jpg
二つに割ったら中にはバナナ。

そして今のお惣菜系パンは
なす豆、金山寺トマト、ズッキーニです。

夏めにゅーね。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle