ふしぎな島のフローネじゃなくて、その次のルーシーだった話

IMG_0746.jpg

クネーテンのグラノーラの朝ごはん。
美味しかったです。
クランベリーがいっぱい入ってました。

お店でモーニング、ハードル高くて
その代わり買って帰ったグラノーラ
家でやってみたのでした。

IMG_0744.jpg

この間鷹番トースト買ってきた日、
オープンサンド。鷹番トーストがずーっと好き。
スープに入ってるジャガイモは
家庭菜園してる人からおすそわけでした。
こんなおいしいジャガイモ作れちゃうなんてすごいーと思って。

・・で、昨日の日記に書いた
音楽は太陽だ、で
関ジャニの歌に『出演』したワライカワセミ。
楽しかったし、可愛かった。
・・で、ふと
思い出したのが、
不思議の島のフローネ。

あの番組の中で、ワライカワセミが笑ってた・・
たしか主題歌かなんか・・。
エンディングの、フロ〜ネ〜・・私は〜なんとか〜・・って曲まで思い出してきて、
そう思って
懐かしくなって、
フローネで調べてみました。

そしたら、エンディングの曲でワライカワセミが出てきたのは、
フローネじゃなくて
南の虹のルーシー、の方でした!

私の頭の中では、フローネとルーシーが
ごっちゃになってた!
びっくり!

フローネは、私もテレビ見てた。
ルーシーは、私はあんまり好きじゃなくて、
小さい妹が好きで見てたんだっけ?

・・記憶って、曖昧なものね。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle