家でもロジの木で飲むようなお茶が入れられたらいいなー。

FullSizeRender-5.jpg

ほっと一息する場所がお休み中です。
写真はお店のお茶時間。

いつも
いいぐあいの温度と香りと量の保たれたお茶飲ませてくれて
お休みされるとすごく、・・困る。

いつも同じようにいい感じを保ってるお店の存在のありがたさが、
いまさらながら・・。

・・でも嘆いてても仕方ないので自分でおうちロジ計画。

ゴールでい

自分で入れたマサラチャイと、大好きな絵本です。

ゴールディーとお供にお茶。
お店で飲むように、いつも同じように
美味しく入れられたらいいんだけど、日によって違う、私の味。

IMG_0714.jpg
これは、最終日のロジの木のご飯セット。

とっても美味しかったです。

・・人生で大切なことは人それぞれちがうでしょうけど
私はゴールディーを読んだ時、
基本ラインはここにあって、ここから動かさなければ
大丈夫・・な気持ちに。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle