メゾンロミユニ

IMG_0687.jpg
いがらしろみさんのお店のぞいたら
かわいい缶のビスケット発見。
可愛いから、誰かに送ってあげようと買ったのでした。

送っても、中のビスケット壊れないか確認したら
大丈夫です、っていわれたけど
念のためプチプチ巻いていただけますか?って聞いたら
お店から発送するものにしかそういうのはやってないって。

まあ、そうよね・・で、家に帰って
プチプチ巻きまくって包んで送ったのでした。

・・・そしたらそのあとすぐに連絡があって
送った相手が
こっちに遊びに来るって。
・・・・。わりとありがち・・。

で、ビスケットは美味しかったけどそれより
缶の方が嬉しいっていってました。


sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle