M-SIZEで鷹番売り切れてた日のチョイスとか映画とか

IMG_0709.jpg
お付き合いで
フランス映画祭。
もう終わっちゃったけど、毎年人気の映画祭です。

でも私は昔見たソフィー・マルソーの映画をこのごろテレビで見て
「こっちの方がいい・・」なんてねー。
難しいのはわからないのよねー。

おやつは、フランス柄のラスク。

鷹番トーストを
帰りに買いに学芸大学へ寄ったらもう売り切れてて
代わりにコンプリートを書いました。

(・・コンプリートだっけ・・いつもくるみの入ったのを名前をごっちゃに
するので、あんまり私の記事は信用しない方が・・全粒粉が20%入ったパンです)

IMG_0705.jpg

鷹番トーストもおいしいけど
こっちも、とても好きな食事パンです。

IMG_0668.jpg
新生姜のあんぱん。

ツヤツヤしっとりです。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle