大好きキャラクリ・・健康度を測る機械やらなきゃよかった件

IMG_0676.jpg
M-SIZEの週末だけのキャラクリ。

ちょっと時間がたったせいか表面にしわがよって
写真に写っちゃったけど
とてもおいしいデザートパンです。
ちょっと冷やしてもいいみたいです。

・・暑いけど散歩してた日
トイレ借りにスーパーに入ってみたら、ふと目に入った
血流をチェックして健康度がわかる、とかいう機械。

前にもこういうのやって、評価が一番上から2番目くらいで、
「私ってけっこう健康!」って
うれしくなったのを思い出して
妙に、自信をもってやってみました(200円だし)

そしたら、がーん・・とショックな結果が。
IMG_0703.jpg
元気度が、aからfの、d。
d・・!?・・?

血管健康度が、下から2番目の、e。
e・・??

血管状態も、注意、だし。
66歳、とか言われてるし!

・・きっと、いい結果がでるから、・・AとかBとか、
それを見たら「なんだ私って、元気なのね」・・って
展開を予想して200円払ったのに、
こんなへこむ結果が出るなんて
疲れがどっとでちゃったよー。

・・でも大丈夫。
このあと、おいしいお茶飲んで休憩して
楽しい待ち合わせもあったから
元気出たし、きっと血管年齢も、年相応になってくれたハズ・・ダと思う〜。



sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle