クネーテンのどっしり美味しいお菓子

IMG_0639.jpg
クネーテンで買って帰った
ケーキ。
味のしっかりした焼き菓子がいろいろ並んでるお店で
クッキーもいっぱいあったし
プレゼントに使えそうなかんじのもいろいろあったし。
このケーキも味がどっしり・・重く甘く正統派な感じで
素敵でした。

バナナマフィンも買って帰ったけど
それは、お店でモーニングメニューにもあったような・・。
今度モーニング食べに行きたいけど茗荷谷でモーニングって
私にはちょっとハードルが高いけど。
マフィンはみかけほどずっしりこなかった。

お店、キッチンでいろいろ作ってる雰囲気が
すごくいい感じでした。
材料もこだわってるかんじでした。

茗荷谷といえば
前にお正月用の和菓子を買いに来ました。
そこも、すごくいいお店だったし
パン屋さんもいいお店があるし
やっぱりこのあたり、
長く続くいいお店が多くていいなー・・と思った。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle