ミトラカルナさんの焼き菓子を二子玉川で

IMG_0566.jpg

二子玉川のライズの蔦屋家電に
ミトラカルナさんのおやつがあるよ、って聞いて、
次に行ったら見に行こうって思ってたら
すぐにお誘いがあって行ってきました。

でも蔦屋家電のドリンクとか売ってるとこ行っても
なかった。
でもどっかにあるはずー・・と思って見てたら
本の棚に、小さいコーナーがありました。

猫のイラストのアルバムの中には
焼き菓子たちの説明とか
書いてあって本屋さんにぴったりの
本型のクッキーは
ほんやのおやつ、って刻印があって
レモン味でぱりぱりしておいしかった。

ほかにはローズのお菓子とか塩味のとか・・。
FullSizeRender_201506201836325ae.jpg

蔦屋家電の本屋さんのセレクトはとても素敵です。

本も、
よそのお店ではなかなか並んでないものがあったり
私もずっと気になってた本見つけたり
雑貨もいろいろ・・楽しくて豊かな気分になれる場所です・・。

スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle