ランチョンアベニュー

IMG_0501.jpg

横浜でランチ。
ランチョンアベニューです。
ここ、建物が素敵なのでさっと軽くランチ寄るのにも向いてます。
天井が高くて。

私はサンドイッチにしたけど
サンドイッチの中身がポークハムのフライみたいなので、
それだけひっぱりだしたら
サラダサンドになった!
でもパンもフォカッチャおいしかったし
ちゃんとマヨ抜きしてくれたし。
パスタランチのパスタちょっともらって食べたり。

飲み物おかわりついでくれるから
ゆっくりおしゃべりできました。

IMG_0512.jpg

サラダランチも大盛りで
なんか、ずーっとあごを動かしてるみたいでした。

・・元町散歩して、初めてのお店でマフィン買ったり
ラムボールお土産に買ったり
ちょっと観光客っぽい動きをした日。

中華街歩いてたら甘栗もらったし・・。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle