小さいパン屋さんのキッシュ

IMG_0484.jpg
キッシュが食べたいなー・・と思ってたら
散歩中に美味しそうなのを見つけて買って帰りました。

しつこくなくてちょうど良い感じの
キッシュだったのでまた買いに行きたいかも。
ちょっと懐かしい感じのクッキーとか
サンドイッチもあったし。
IMG_0471.jpg
小さい駅前で
あんまりお店もないところだけど、緑道が良い散歩道だから良い場所です。

スリジエっていう名前のパン屋さん。

・・日曜の朝によく、早く起きた朝は、って番組みながらお茶飲んでるんだけど
この間、どら焼きに牛乳かけて食べると美味しいというのを
やってました。
視聴者からの投稿で、番組の3人が実際にやってました。
森尾由美ちゃんが、最初、嘘でしょ・・みたいな感じだったのが実際食べてみたら
おいしー・・とびっくりしてました。
貴理子さんと直美ちゃんも。

で、この番組全く日曜日の朝向けで、のんびりしてて楽しくて好きなんだけど
時々、
磯野貴理子さんは、松居直美ちゃんと、仲がほんとは良くないんじゃないか?なんて思ってしまいます。

お互いがおたがいに、時々イライラしてない?・・考えすぎ?
でも、間で中和する森尾由美ちゃんがいて、良かったね・・とか。

で、松居直美ちゃんはお料理コーナーを受け持ってて
普通だけどちょっと可愛い感じのを教えてくれるし
本も出してるし、楽しみです。

そして、そんな話を友達としてたら
「松居直美って、意地悪そうできらいー」っていうのです。

私も昔はそんなに好きなタレントさんではなかったけど
今はそんな悪い印象ないなー・・朝の番組みてみたら?結構良い人よ〜・・・なんて話してたのでした。

むしろ
貴理子さんが、時々ぶっ飛びすぎてて・・わからないような・・。

で、どら焼きの牛乳がけは
ちょっと、私もやってみたいかも・・。

・・昨晩、人参と長ひじきを炒めて美味しいおかずを作ったのです。
でも、写真を撮ってくれた人は肉好きのせいか、
写真には肉のお皿しか、写ってない。
とる人の心が、写るのね・・。
IMG_0434.jpg

スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle