神奈川の特産品が並ぶ店で買った重いパン。

IMG_0385.jpg
横浜散歩中、
お土産を買いに入った県民なんとか・・なんだっけ?
シルクセンターの近く。
神奈川の特産品とか物産品がたくさんおいてあるところがあって
今、3割引セール中。
そこで箱根の寄木細工とか三浦の野菜ジャムとかみてる友達、
私はめざとく、パンを見つけてました。

足柄上郡中井町のLe Lourdesさんのフルーツナッツパン。

具沢山だけどけっこう乾き系。

ちなみに、半額で300円ぐらい。
持ち歩いてたら重たかった。

私はほかに、チャイミックスとか、甘酒とか・・・どれも神奈川のお店の品。
荷物になるからこの日は買わなかったけど
魚とか野菜も、買いたかった!

IMG_0332.jpg
人形の家から。

IMG_0344.jpg

特別展示中なのはトルコでした。
トルコ人形もかなり面白かった。

こちらは、うちの女の子です。
白黒で撮ってみました。
FullSizeRender.jpg
このこは、背中にしかけがあって、
ネジを回すとオルゴールになってるのです。

子供の頃お店で見たときは、男の子と一緒に並んで売られてたのです。

私は、何も考えず、女の子だけ買ってもらった。
あの男の子は、どうなったのかな・・?

ベレー帽をかぶってたような、記憶があります。

元気かな。
もしも、また再開するようなことあったら
すごいストーリーだと思う。

・・・最近面白かったドラマは
夢を与える、とランチのアッコちゃんです。
夢を・・は、原作も読んだけど
ドラマ化されて、1、2回目とか、とても良かったような・・小役の花音ちゃんが可愛かったし。

ランチのアッコちゃんは、
原作読んでなかったので、これから読んでみたいと思いました。
食べ物中心のドラマはやっぱり見てて楽しいな。

スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle