甘酸っぱーいマラサダ

IMG_0379.jpg

ランチでたくさん食べたせいか
(メインはミニッツステーキと私はハンバーグでした・・友人の泊まったなんとか会館の
カフェレストラン)

おしゃべりしながらいくらでも歩けた私たちでした。

中華街抜けて元町歩いて
そのまま坂を登ってました。

もちろん、パン屋さんのある坂道選んで登りました。
ブラフベーカリーは
もう午後遅めだったからあんまりパンはなかったけど
ドーナッツを。
私はラズベリージャムの入ったのを。

IMG_0382.jpg

うーん甘ズッパイ。

普通のドーナツでラズベリージャムの入ったイギリスで
よく食べる感じの、あれは大好きだけど
マラサダのはちょっと私の好みじゃなかったかもー。

キャロットケーキとチーズケーキもおいしそうに並んでました。

・・・山手をずーっと散歩して
また別の坂を下りてきたのでした。

・・私のケータイについてる万歩計、ちょっと出歩くとすぐ1万歩くらい行きます。
この日も一万歩軽く超えてた。
でも外出しない日は、2千歩くらい。

まあ、よく歩いた日は、おいしいもの食べに出歩いてるんで
ダイエットになるわけじゃないです〜。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle