ルヴァンのクロワッサンはいつでも好き

IMG_0229.jpg
ルヴァンではこのガシガシしたクロワッサンが好きだし
あとは、玄米キッシュかなー。

小ぶりでぎっしり生地がつまってるこのクロワッサン
いつ食べてもとてもおいしい。
これは、富ヶ谷じゃなくて、自由が丘でのイベントでたまたま買いました。
ラッキー!

IMG_0311.jpg

・・・久しぶりに上京してきた友達と
横浜巡りをして入ったお店は
サラダバーがついてて、私は
今年初スイカだったので
ついスイカばかり食べてた・・。

二人ともお人形が好きなので
横浜人形の家に行ってみたら
思ったよりの充実ぶりで
私も5、6年ぶりだったし、たまに行くと面白い場所。

IMG_0334.jpg
小さい道具とか。

おままごととかお人形の小さいアクセサリーとか・・。

梅雨の晴れ間でした。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle