M-SIZEの7月のカレンダー

IMG_0257.jpg
M-SIZEの7月のカレンダーものせとかなきゃ。

7月はいまのとこ、何もスペシャルなお知らせは書いてないです。
今月は、父の日がありますね〜。

前の日記にのってる
ココバジルも、ココショコラも、紅芋酵母のパンです。
お惣菜系パンは、フルーツトマト酵母です。

パンの説明の札に小さく書いてあるので
ちょっと注目してみたら、ほんとにいろんな酵母で作ってるな〜・・と
びっくりするM-SIEZEでした。

IMG_0264.jpg
食べかけの写真であまり
見せるもんでもないけど
生ハムがトロッとしてて
ラズベリーソースがすっごく美味しかったので思わず写真撮っちゃったのでした。

アスパラは根元の方はかみきれなくて
ちょっと手でひっぱりだしたけど
穂先の方はコリっと折れてすごくおいしいです。

写真にはもう、穂先の方しか残ってないから
先に、根元の方を引っ張り出して食べたあと、です。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle