M-SIZEは夏パンになってます

IMG_0261.jpg
M-SIZEのパンの棚も
夏っぽい感じになってます。

お惣菜系パン3種類並んでるのは
モッツァレラトマトと紫アスパラと・・たしか、もう一つはカリフラワー。

上の写真は、紫アスパラと
ココ バジルです。

紫アスパラは、加熱するとグリーンになる!
前にもそう教えてもらったんだっけ・・とっても大きなアスパラにちょっとたじたじっとするけど
とってもおいしいパンです。

生ハムとグリエールチーズが入ってて
ラズベリーソースがかかってて、そのソースがまた、とってもおいしいのです。

一品料理としてちゃんと仕上がってる、アスパラ、生ハム、ソース・・一個のパンなのに。
一個食べて大満足の
一個完成型パン、とでもいえばいいのか・・おいしいです。

一緒に食べたココバジルは
甘いパンかな、と思わせる見かけだけど
フレッシュバジルとレモンピールが入ってて
爽やか甘い、なパンです・・夏!な、パンです。

M-SIZE、ほかにもココナッツは
ココ・ショコラというのもあって(ココ・シャネルもじりよね・・)
オーガニクココナッツオイルが
練りこまれた生地・・(いいねー)それに
フランス産チョコチップが入ってます。

説明見てるだけでもとってもゴージャスだけど
見かけもとても素敵な丸くてトップがココアパウダーのおしゃれパンです。

M-SIZEのチョコ系のパンは
すごく質の良さがわかるリッチなパンなので
チョコ食べたい気分の時にすごくおすすめです。

sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle