月森さんのお菓子つながり

IMG_0199-2.jpg

またまた、ロジの木で月森さんの焼き菓子おやつ食べました。

この間と違うのもありました。

100%植物性のお菓子たち。

よもぎとかきなことか麦こがしとか
かぼちゃ米粉や藻塩、チアシード、・・・いろんなのを(写真にないのも)
食べました。

どれもかりっとした歯ごたえも楽しめるし美味しいです。

飲み物は今回はポットの紅茶で。
熱々でしっかりした味の紅茶、
ミルク入れても紅茶の味が引き立って美味しい。

・・で、月森さんのお菓子
ニッコリーナエキュート東京店でも買えるみたい。
で、よく関係がわからないけど
サイト見てたらオカッテというのものってて、
そのオカッテといえばこの間
二子玉川の東急フードショーで見つけて
おいしい地方の素材がいろいろあって
キッチンでは、そういういろいろを食べるイベントもやってて
私はその時、お豆をいろいろ見つけて
喜んでたのでした。

とってもおいしい豆で
そのまま朝のオートミールに混ぜたりできて、いい発見だったの。

あの関係なら
おいしいものいっぱい揃ってるし
なんか、つながってる感があるなー・・おいしいもの数珠繋ぎって感じ?
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle