茅ヶ崎のはちみつ屋さん

写真315

バラはまだまだきれいなので
横浜イングリッシュガーデンへ、今季何回め・・?
でも毎回違うお店の人にも出会えるっていうおまけの楽しみもあるのです。

クロワッサンサンドのランチボックスと
エッセンのパン屋さんもいたけど
この日は蜂蜜並べてる移動販売車見つけました。

茅ヶ崎のはちみつ屋さん
honobono工房。

お昼時見つけた、その時はもうお腹いっぱいで紅茶も飲めないって感じで
見てただけだった。
でも帰り、もう夕方に店じまいしてるころ通りかかって
飲みたいなーと思ったら
もうしまいかけてるのに、作ってくださいました。

バラの花弁で香りをつけたローズミルクティー美味しかった。
バラの香りとはちみつの味がちゃんと美味しかった。
写真316
ほかのメニューもかわいいし美味しそう。
また会えたらいいなー。


sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle